2012/04/18

programable ...


以前に書いたプログラムできる懐中電灯もそうですが、プログラムできる何々というものが非常に好きです。
プログラム可能な時計は以前から注目していたのですが、ここ数年幾つかの時計が発表されていて、私の欲求を刺激します。
その中で、iOSにも対応したスマートウォッチが発表されました。

iOS対応の電子ペーパー スマートウォッチ Pebble、2時間で10万ドルのクラウド出資を獲得

このテの物は、出るぞ出るぞと数回ニュースになりつつ、数年経ったりするので(^^;)
気長にウォッチしていこうかと思います。
そういや、元祖ではないですが、Ruputerというのが日本で出ていましたね。
これもその筋では人気でしたね。
私の中では、EPSONのRC-20が元祖ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。