2011/10/11

Perfumeアルバム

ふと、というか、Sonyのα55というデジタル一眼を物色しにAmazonに行ったのですが、
そこで思わぬものを発見!
Perfumeのアルバム新譜が11/30に発売予定になっているぅ!
すぐにポチっとはしませんでしたが、まぁ買うんでしょうね。いや、買います。

で、うちのPCにオーディオデータが点在していて、収集がつかないので、家で稼動している
2台の玄箱(NASサーバ)があるんですが、そのうち1台をiTunesサーバにしてデータを一箇所に
まとめようと画策中です。
全然手をつけていないので、今書いても何もネタがないのですが、書けば私の心の中に
強制力が働くのでしばらくして進んでくれるかな、と。(^^;)
というより、iTunesサーバを立ち上げる前に、おそらく掃除をしないといけないので、それが
一番の障害になっている。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。