2011/10/03

b-mobile fair

6月からb-mobile fairを使い続けて、終わりを迎えましたので感想なぞ。
・早い
それまでは、b-mobile SIM U300を使っていたのですが、やはり画像が多めのサイトでは待たされることもしばしばでしたが、fairでは開き始めると良い調子で開いていきます。しかし、開き始めるまでに、ちょっと時間がかかるのがご愛嬌…(^^;)
・1GB
始める前はどうなんだろう?と思っていたのですが、巡回サイトを通勤時間の時に閲覧しているレベルでは、ぎりぎり足りていました。6月半ばから初めて、現在あと2MBをきってます。
有効期限は4ヶ月なので、半月くらい早く終わってしまったか。ちょっと足りないかな?

総括としては、速さが欲しくて、そんなに容量は使わない人はメリットあると感じました。
で、私としては結局U300に戻りました…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。