2011/11/04

Google支配

以前よく聞きましたが、最近めっきり聞かなくなったなぁ。。。
私はブラウザをOperaをよく使うのですが、先日OperaからこのBlogを編集しようと思ったら、、、
このブラウザではBloggerの機能を100%出せないので、Chromeに乗り換えましょうのメッセージが…

うーん、そうきましたか。
というわけで、Chromeで書いているのですが、OperaもHTML5にも対応しているしハブにしなくても、、
と少々思いました。
確かにOperaはCSS3の挙動がちょっと違っていたりしますが、それでもイイ奴なんです。(何がだww)
うちのPCには大体のブラウザが入っているので、とりあえず困ることはないんですが、MS IEは
使わなくなったなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。