2011/11/04

サーバー再構築

うちには玄箱とLinkstationの2台を常時稼動させていて、玄箱はDebian化させてメールサーバーやら
実験用Httpサーバーやらさせていて、Linkstationは普通に使っていました。
iTunesサーバーが欲しいなぁ、ということでLinkstationをDebian化してみっか、と思い立ったのですが、
やってみたら私のLinkstationはドマイナー機種らしく、情報がすくなく しかもDebianをインストーラーが
動作しない!!
というわけで、現在LinkstationをそのままDebian化するのを継続するか、玄箱のHDDを入れ替えて
再構築し、Linkstationは以前のHDDに戻して今までどおり使うか、岐路に立ってしまいました。
止めっぱなしにしているのも不便なので後者を選択すると思うのですが、、、面倒だなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。