2011/07/02

Eee Pad Transformer

買ってしまいました…
もともと、Android端末はAndroidアプリを作ってみようと言う時必要(笑)だと、中古のHT-03aとか携帯端末を探していたんですが、何台も端末持つのもお金がかかるし、、、ということで集約をかけた結果、タブレットで3.0対応端末ならば暫くは使えるかな、ということで買ってしまいました。
本当は、7月1日発売のIconia tab A500を狙っていたんですが、kakaku.comで見てみると値段の差が1万円しかない、と言うことと、Eee Padはゴリラガラスを使っている、と言う部分でEee Padにいってしまいました。
使ってみると、マーケットのアプリが不安定で、3.0対応のアプリが少ないことが分かりました。(まだ、1つのアプリしか試していませんが)
初Androidなので、実行中のアプリの止め方も分からない!!
暫くは勉強しながら試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。