2011/07/28

EEE Pad Transformer #5

Android3.1になって件ですが、私の場合はフライングでなってしまったようです。
正式にはEngadgetにあるように、26日にアップデートでした。
あと、電源関係のバグは日本発売向けは解消済みらしいので、ちょっと安心。
http://japanese.engadget.com/2011/07/25/eee-pad-transformer-android-3-1-26/
これでAndroid Open Accessoryにも対応した(はず)ので、試したいところですがボードを調べてみると、中々いい値段なので直ぐには手を出せません。w
(使えなかった時のダメージが大きすぎる)
ATmegaとUSB HOSTで勝手に作ったぜ!という猛者がいないか調べようかな。
使用感ですが、ケータイやiPodのようにスタンバイでいることが普通のため、Webを見たい時気軽に見られるのは非常に気分が良いです。
PCでもスタンバイで使えばいいのですが、うちにあるネットブック(ONKYO C101)を1日スタンバイで放っておくとバッテリーが尽きかけます。w
そういう所もEEE Padの方に軍配が上がります。本当はMac book Airの方が対抗馬としては本命と思っているので、そちらにも興味はあるのですが、、、残念ながらお金が無いので対決は先の話しになりそうです。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。