2014/05/01

TOSHIBA FlashAir


4月にIntelのgalileo2が発表され秋葉原でgalileoが半額になった為、買うか買わないか
悩んでいる時、偶然読んだ記事が東芝のFlashAirでした。
FlashAirが出た当初 先駆者のEye-Fiの二番煎じかぁ〜、などと思いそのままだった
のですが、今週読んだ記事で当初思っていたイメージとは違っていました。
http://eetimes.jp/ee/articles/1404/24/news003.html
Webサーバ機能、スマホアプリによる接続、API公開、、、しかもポメラに挿して
Evernoteに接続だと!
ん〜、どうも色眼鏡で見ていたようです。

galileoも面白そうなのですが、うちにはRaspberry Piが既に暇そうにしているので、
4000円の使い道としてはボードマイコン以外の方がいいのかなぁ〜。
って、どちらにしても消費する運命なのか。。。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。