2012/02/12

旅行

3日間九州へ旅行してました。 そこで幾つか撮った電車です。 

787系かもめ

撮っている時は全然知りませんでした。。。 
885系かもめ

これは車体側面に書いてあったので、分かりました。(^^;)ヾ 
キハ67

これで長崎、佐世保間を移動しました。ディーゼル車は味わい深いです。  
前面の連結用のホースが一杯あってイイです。  国鉄色もあるのかなぁ、と思ったのですが見当たらず。

松浦鉄道 MR-600型

乗らないかな、、、と思い、JRホームより撮影したのですが、後日中佐世保駅-佐世保駅を思いがけず乗車。











佐世保のバスが良さげなレトロさがあったのですが、乗ることも撮ることもせず。
そういえば、長崎も佐世保も海の街なので、(軍用&作業)船も色々あったんですが。。。
乗り物テーマの旅行ではなかったんですが、そういう場所にはいたんだなぁ。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。