2013/09/04

Xperia go

家族用にスマホを買ってしまいました。
私はケータイ+データ専用という格好でしたが、家族も同じことにしてしまいました。
正直なところ、どういう構成がお得なのか分かっちゃいないのですが。。。(^^;)
どうせなら日本で売られていない物を、という私の偏った考えの元、Xperia Uとgoとで
悩みましたが、最終的には題名にありますように Xperia go (ST27i) を購入しました。
サイズでいえば、iPhone4(S)くらいの大きさです。防塵防滴でラジオまでついているの
で、私も少々羨ましくもあります。
元々、Android 2.3(Gingerbread)なのですが、4.1(JellyBean)まで上げられたので
Google nowも使えます。(それで選んだようなものですが)
低解像度なのが私としては不満ですが、まぁ私は7inchフルHDのNexus7(2013)で、、、
いや、、、買いませんけどね。(^^;)
という訳で、次回は低価格SIMの話です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。